SSブログ

日曜日はゴルフコンペ [ゴルフ]

日曜日は、千葉県印西市のゴルフ場でプライベートゴルフコンペでした。

朝チェックした天気予報では、天気が良いですが暑いでしょうね。
180527天気510.jpeg
朝食は、パサール幕張(京葉道路下り)のパン屋で買って食べました。
180527ゴルフ1.JPG
ぴーにゃん 194円、アスパラ 237円、マンゴージュース 302円。
明太子入りのパンが美味しいのですが、まだ、6:30頃には出来ていないようでした。
180527ゴルフ2.JPG
ぴーにゃん: http://www.chibacity-ta.or.jp/notice/pinyanniainiikou2016
パサール幕張(京葉道路 幕張PA)に住む、幸運を呼ぶ黄色い子猫、 『むじこ(無事故)ねこのぴーにゃん』です★ 頭に千葉のピーナッツの殻をかぶり、高速道路の無事故をいつも願っています。HPより
180527ゴルフ3.JPG
ランチは、オムライス。
サラダバーがありました。
180527ゴルフ5.JPG
外は暑いので、エアコンの効いている屋内で頂きました。
180527ゴルフ4.JPG

180527ゴルフ6.JPG
とっても良い天気ですが、この季節、ちょっと暑いです。
180527ゴルフ7.JPG

11人中9位で、ボールを3個貰いました。
スコアは少し悪い結果でした。

昨夜の体重は、68.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、いつまでも白い羽根(5/19)、声ガール(5/20)、西郷どん(5/20)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記9 吉川 英治。
昨夜の酒は、ザ・プレミアム・モルツ〈'17 日本ダービー記念缶〉を1本(昨年で、賞味期限が切れています)と、
170820ザ・プレミアム・モルツ〈'17 日本ダービー記念缶〉1.JPG
芋焼酎 華奴を水割りダブルで1杯と、
180219芋焼酎 華奴2.jpg
芋焼酎 黒蔵壹を水割りダブルで1杯(これで4合瓶が終了)。
180220芋焼酎 黒蔵壹1.jpg
nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

とまと

ゴルフお疲れさまでした~
by とまと (2018-05-28 17:44) 

とし@黒猫

ぴーにゃん、知りませんでした。
幕張は、ご無沙汰です。
by とし@黒猫 (2018-05-28 21:58) 

nikki

まだ夏じゃないのに暑いからエアコンの効いている室内で食べたほうがいいですね。
by nikki (2018-05-28 21:59) 

viviane

11人中9位 プライベートなだけに~良い結果ですよ
ボール3個:元は取れましたね~^^
ですが、プライベートだけに・・・スコアが気になりますよね(>_<)
by viviane (2018-05-28 22:10) 

みずき

ぴーにゃん、いかにも千葉のネコって
感じですね。どうしましょう、可愛い・・・
by みずき (2018-05-28 23:26) 

こちさ

アスパラが1本のっているパンが
とっても気になります^^
by こちさ (2018-05-29 02:32) 

いっぷく

アスパラ1本まんまですか。
めずらしいですね
by いっぷく (2018-05-29 03:18) 

YUTAじい

おはようございます。
今年かか来年私も広島行き狙ってます( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-29 07:01) 

ぼんさん

アスパラのパン美味しそうですね(^-^)

by ぼんさん (2018-05-29 07:54) 

tarou

お早うございます、横浜イングリッシュガーデン(ばら)後編に
コメントを有難うございました。
写真を撮っていると、バラの香りが漂っていました。

梅雨入り前にゴルフを楽しんでおきたいですね(^^♪

by tarou (2018-05-29 08:46) 

馬爺

ゴルフ場は気持ちがよさそうですね芝の上を流れてくる薫風
by 馬爺 (2018-05-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。