SSブログ

木曜のランチは半ライス(ロースカツ丼)、ゴルフ練習場から督促状? [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

ロースカツ丼 630円(これでも半ライス 50円引き です)。
180913ランチ1.JPG
8月23日 ソースカツ丼、9月6日 ロースカツ丼とロースカツ三昧です。^_^
180913ランチ2.JPG
キムチ 120円とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
今年から夏期は味噌汁を作っていません。
180913ランチ3.JPG
しめて750円でした。

8月下旬に、ゴルフ練習場からお知らせが来ていました。
最後に練習してからもう1年近く経つようです。
行かないといくらチャージしてあるか分かりませんが、無駄になってしまいます。
180913ランチ4.JPG
久しぶりに行ってみると二万円ほど残っていました。
ついでに、雨天用のゴルフグローブも2枚買ってきました。(せっかく、50%引なので)
180913ランチ5.JPG

昨夜の体重は、68.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、半分、青い。、探偵が早すぎる(8/16)、透明なゆりかご(8/17)、チア☆ダン(8/17)、 インベスターZ(8/18)。
昨夜の風呂読書は、鳴門秘帖1 吉川 英治。
昨夜の酒は、白ワインを1/4本と、
180908白ワイン1.JPG
アメリカンウィスキー ワイルドターキー(1ℓ)を水割りシングルで1杯と、
180909アメリカンウィスキー ワイルドターキー(1ℓ).JPG
アイリッシュウィスキー ブラックブッシュを水割りシングルで1杯。
180911アイリッシュウィスキー ブラックブッシュ1.JPG
nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

ma2ma2

病院ではカツ丼出てきません!
退院したら食べます(^^)
by ma2ma2 (2018-09-14 20:49) 

とし@黒猫

お昼、カツ丼にしようか悩見ましたが、ロースカツ弁当にしました。
by とし@黒猫 (2018-09-14 21:15) 

nikki

はがきが来てよかったですね。数百円ならともかく・・・。
by nikki (2018-09-14 22:16) 

とまと

カツ丼おいしそうですね~
by とまと (2018-09-14 23:17) 

みずき

カツ丼、たまにすっごい食べたくなります。
手間がかかるし家だとなかなか作る
機会がないのですが^^;

by みずき (2018-09-14 23:33) 

いっぷく

>半ライス 50円引き
最近は「大盛り無料」ないしは
「小盛りは×円引き」という提供の仕方を
よく見かけますね。顧客の食べる量に合わせて
ますね。
by いっぷく (2018-09-15 00:45) 

tarou

お早うございます、十和田湖神社に
コメントを有難うございました。
パワースポットのようです、
暫くは悪いことから守って
くれそうです。

カツ丼は時々食べたくなりますね(^_-)

by tarou (2018-09-15 06:08) 

英ちゃん

私もこの前、カツ丼弁当を食べました。
カツ丼は、たまにしか食べないけど、テニスの大坂なおみさんがカツが好きらしくて、それを聞いて食べたくなりました(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-09-15 08:07) 

えくりぷす

ヨッシーパパさん、練習場にはあまり行かないのですね。私ならラウンド前日に練習しすぎて、本番が調子が悪くなってしまいそうです。
by えくりぷす (2018-09-15 11:58) 

ぼんさん

玉子でとじた感じが美味しそうなカツ丼ですね。
タマネギも良い味を出してそうです(^_^)
by ぼんさん (2018-09-15 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。