SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先ずは、ベジタブルファーストで。
190302ランチ1.JPG
139kcal。
190302ランチ3.JPG

190302ランチ2.JPG
345kcal。
レンジでチンする前は、黄味がまだ崩れていなかったのですが・・・。
190302ランチ4.JPG
マカロニもたっぷり。
190302ランチ5.JPG
トロ〜ンとした黄味と食べると美味しいですね。
190302ランチ6.JPG

合わせて484kcalでしたので、楽々クリアーです。

昨夜の体重は、69.0kg(高校時代の友人達との飲み会後)。
昨夜から見たTVドラマは、まんぷく、神酒クリニックで乾杯を(3/2)、イノセンス 冤罪弁護士(3/2)、僕の初恋をキミに捧ぐ(3/2)、絶対正義(3/2)、パーフェクトクライム(3/3)。
昨夜の風呂読書は、江戸三国志3 吉川 英治。
昨夜の酒は、乾杯の生ビール1杯、赤ワイングラス1杯、ハイボール2杯、緑茶チューハイ1杯と、
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
181231芋焼酎 伊佐美.JPG
そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯(これで一升瓶が終了)と、
181116そば焼酎 雲海.JPG
芋焼酎 白玉の露を水割りダブルで1杯。
190102芋焼酎 白玉の露.JPG

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

とし@黒猫

これは美味しそうですね。
ファミマで、見逃してました。
by とし@黒猫 (2019-03-03 19:44) 

こちさ

グラタンは何となくカロリー高そうな感じが
するのですが、そうでもなさそうですね~。
トロトロ玉子が美味しそうです^^
by こちさ (2019-03-03 21:51) 

とまと

バッチリクリアーでしたね~
by とまと (2019-03-03 22:52) 

みずき

カルボナーラ=ハイカロリーな
イメージがありました。
味が濃い目だからですかね。
惑わされてました^^;
by みずき (2019-03-03 23:15) 

ぼんさん

グラタンはもう少しカロリーがありそうに思いましたが、そうでもないのですね。
自分なら更にチーズを追加しそうです(^-^)
by ぼんさん (2019-03-04 07:47) 

tarou

ボリュームたっぷり、野菜のスープで
バランス良さそうですね(^_^)v

by tarou (2019-03-04 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。