SSブログ

休日出勤日のランチ(握り寿司とスイーツ) [グルメ]

成人の日は、休日出勤日でした。
ランチは近くのスーパーに行って買って来ました。

濱口さんが育てた真鯛入り握り(10貫)。
160111ランチ1.JPG

160111ランチ3.JPG
そして、デザートにこちらを。
160111ランチ2.JPG

160111ランチ4.JPG

とても暖かい日でした。

昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、真田丸(1/10)、ジャングル・フィーバー。
昨夜の酒は、一番搾り とれたてホップを1本と、
151029一番搾り とれたてホップ1.JPG
わかめ焼酎 七萬石を水割りダブルで1杯と、
151025わかめ焼酎 七萬石1.JPG
じゃがいも焼酎 じゃがたらお春を水割りダブルで1杯。
151026じゃがいも焼酎 じゃがたらお春1.JPG
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

とし@黒猫

毎週 3連休希望ですので、祝日に休めないとテンションが下がります。
休日出勤お疲れさまでした。
by とし@黒猫 (2016-01-12 21:10) 

みずき

休日出勤お疲れ様でした。
鯛だけ育ての親が分かるんですね。
不思議なネーミングですが、ひかれます^^;
by みずき (2016-01-12 22:36) 

ぼんさん

濱口さんが育てた真鯛、おいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-01-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。