SSブログ

木曜日はゴルフ(晴れの予報が曇り空) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県市原市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、終日晴れの予報でした。
160204天気610.jpg
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
遅いスタートでしたので、太陽は随分上の方にありました。
160204ゴルフ1.JPG
ふわもちっとドーナツ(北海道産小豆のつぶあん) 108円、ハムカツ&たまごドッグ 108円。
160204ゴルフ2.JPG
窓からは綺麗な青空が見えていました、この時間は・・・。
160204ゴルフ3.JPG
神社の長い階段を雛壇にして、かつうらビッグひな祭りが開催されるようです。
160204ゴルフ4.JPG
ゴルフ場についても、まだ綺麗な青空でした、この時間は・・・。
160204ゴルフ5.JPG
始まってみると、ずっと曇り空でしたが。(´д`)
ランチは、生姜焼き膳。ババロア付きでした。
ボリューム満点で、御飯は残してしまいました。
160204ゴルフ6.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
160204ゴルフ7.JPG

160204ゴルフ8.JPG
バターたっぷりの博多名物の「博多通りもん」の落花生風味と言ったところです。
お茶よりもコーヒーに合うかも。
160204ゴルフ9.JPG

160204ゴルフ10.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、6打だけ良い結果でした。(^_^)

160204赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、いつかティファニーで朝食を Season2(1/31)、真田丸(1/31)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
160204赤ワイン1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯と、
151019緑茶焼酎 天の美緑1.JPG
芋焼酎 おらんだ船を水割りダブルで1杯(これにて一升終了)。
151023芋焼酎 おらんだ船1.JPG
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

とし@黒猫

何度見ても、木更津側は、艦船の甲板のようです。
生姜焼き、おいしそうです。
最近、お肉を食べていませんので、ヨダレが出ます。
by とし@黒猫 (2016-02-05 18:31) 

みずき

立春の日らしい暖かい日でしたね。
これぞゴルフ日和、だったのでは^^
落花生饅頭がきになります。
by みずき (2016-02-06 00:09) 

ぼんさん

凄い雛壇ですね(^^)
by ぼんさん (2016-02-06 08:14) 

てんてん

落花生まんじゅう
まんじゅうなんですね^^
パンみたい
こういうのたまに食べたくなります。
今がそのときヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2016-02-06 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。