SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。京姫 花自慢 かろやか甘口。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

半熟玉子のビビンバ丼。
160326ランチ4.JPG
さて、カロリーは・・・?
160326ランチ1.JPG
たったの498Kcalでしたのでインスタントたまごスープを追加。
160326ランチ2.JPG 160326ランチ3.JPG
合わせて526kcalでしたので、しっかりオーバーです。

160326京姫 花自慢 かろやか甘口2.JPG
昨夜の体重は、65.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、あさが来た、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(3/22)、悪党たちは千里を走る(3/23)、マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~(3/24)。
昨夜の酒は、京姫 花自慢 かろやか甘口を2合と、
160326京姫 花自慢 かろやか甘口1.JPG
芋焼酎 六代目百合を水割りダブルで1杯。
160209芋焼酎 六代目百合1.JPG
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

たくや

石焼きバージョンが欲しいな~(笑)
by たくや (2016-03-27 17:40) 

とし@黒猫

伏見のお酒は、玉の光を、ときどき、ちびちびと飲みます。
by とし@黒猫 (2016-03-27 19:45) 

みずき

半熟卵はキングof卵です。茹でたて半熟も良いし
丼ものやパスタに乗っかってるのもいいし、卵かけ
ごはんを半熟でっていうのもいいし、そのまま食べても
いい、万能ですね^^
by みずき (2016-03-27 22:31) 

ぼんさん

美味しそうですね。今度ファミマで探してみます(^.^)
by ぼんさん (2016-03-28 08:26) 

馬爺

美味しそうなビビンバですね、それにお酒が甘口ですか花自慢か聞いたことありそうです。
by 馬爺 (2016-03-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。