SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

先日「caveruna さん」の記事で知ったこれ。
160507ランチ1.JPG
湯切りして。
160507ランチ7.JPG
液体ソースをかけて。
160507ランチ8.JPG
さて、カロリーは・・・?
160507ランチ2.JPG
たったの411Kcalでしたので、もう一品追加しました。
160507ランチ6.JPG
ぴったり500kcalかと思ったら、ドレッシングは別売りでした。
160507ランチ3.JPG
ドレッシングはほとんど100kcal以上です。
一番低カロリーの物を選びました。
160507ランチ4.JPG

160507ランチ5.JPG
合わせて524kcalでしたので、しっかりオーバーです。

昨夜の体重は、66.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、ラヴソング(5/2)、重版出来!(5/3)。
昨夜の酒は、和楽互尊を2合と、
160503和楽互尊1.JPG
麦焼酎 高千穂を水割りダブルで1杯。
160218麦焼酎 高千穂1.JPG
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

tarou

水切りして食べる、即席パスタが有るんですね、
焼きソバだけかと思ってました。
発見です!!

by tarou (2016-05-08 19:12) 

とし@黒猫

パスタ好きですので、これは食べてみたいです!
by とし@黒猫 (2016-05-08 21:25) 

みずき

なるほど、作り方は焼きそばと同じで
湯切りをするんですね。やっぱり
ラーメンとかと同じ棚にあるのかなぁと^^l
by みずき (2016-05-08 22:11) 

こちさ

パスタのカップ麺、これは初めて見ました。
美味しそうです^^
by こちさ (2016-05-09 00:19) 

ぼんさん

どんなものでもカップ麺になる感じですね(^.^)
by ぼんさん (2016-05-09 07:50) 

koni

ボンゴレ、気になります!
美味しそうですね!
by koni (2016-05-09 08:32) 

馬爺

便利に成りましたね、パスタの即席があるんですね。
by 馬爺 (2016-05-09 11:46) 

caveruna

カップパスタ、まったく気にしていなかったけど
意外にカロリー高いなぁ(苦笑)
by caveruna (2016-05-11 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。