SSブログ

木曜日はゴルフ(天気は申し分なし) [ゴルフ]

木曜日は、神奈川県大和市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、快晴のようです。
160512天気520.jpg
朝食は、港北PA(東名高速道路下り)のパン屋で買って食べました。
160512ゴルフ1.JPG
タマゴサラダパン 143円、富良野産メロンのパン 200円。
160512ゴルフ2.JPG
ランチは、スパゲッティミートソース。
160512ゴルフ3.JPG
カラッとしていて、風も通り、とっても良い天気でした。
160512ゴルフ4.JPG
帰りにメンバーの方に抹茶フロートをご馳走になりました。
160512ゴルフ5.JPG
レストランから、米軍の戦闘機がよく見えます。
160512ゴルフ6.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均より、さらに5打も悪い結果でした。

160512赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、不機嫌な果実(5/6)、ナイトヒーロー NAOTO(5/7)、その「おこだわり」、私にもくれよ!!(5/7)、お迎えデス。(5/7)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
160512赤ワイン1.JPG
アイリッシュウイスキー キルベガンを水割りシングルで1杯。
160122アイリッシュウイスキー キルベガン1.JPG
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 5

sarusan

久し振りの晴ゴルフでスコアー纏まらずでしょうかね。
来週20日出掛けてきますよ、今度は雨無いようにと天気予報とにらめっこです。
by sarusan (2016-05-13 16:26) 

yamatonosuke

今日は関東地方もいい天気で、
絶好のゴルフ日和ですね。
こんな日はつめた飲み物が美味しい^_^
by yamatonosuke (2016-05-14 00:30) 

egg

暑くもなく寒くもなく、今の時期が一番ゴルフがしやすいのでしょうか。
安定した朝食、昼食ですね。
by egg (2016-05-14 07:06) 

tarou

お早うございます、ばら園(後編)にコメントを有難うございます。
バラには、よく人の名前が付いていますね。

この季節は、グリーンが綺麗で良いですね(^_^)v

by tarou (2016-05-14 07:09) 

ぼんさん

今日のお昼はミートソースが食べたくなりました(^^)
by ぼんさん (2016-05-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。