SSブログ

木曜のランチは半ライス(カツ丼)、蕎麦焼酎 吉兆雲海 [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

カツ丼 630円(これでも半ライス 50円引き です)。
160818ランチ1.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
160818ランチ2.JPG 160818ランチ3.JPG
しめて730円でした。

一升瓶で6本注文した焼酎の2本目です。
160818蕎麦焼酎 吉兆雲海3.JPG

160818蕎麦焼酎 吉兆雲海2.JPG
昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、とと姉ちゃん、そして、誰もいなくなった(8/7)、好きな人がいること(8/8)、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(8/9)、せいせいするほど、愛してる(8/9)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
160811赤ワイン1.JPG
蕎麦焼酎 吉兆雲海を水割りダブルで1杯と、
160818蕎麦焼酎 吉兆雲海1.JPG
アイリッシュウィスキー ティアコネルを水割りシングルで1杯。
160607アイリッシュウィスキー ティアコネル1.JPG
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

とし@黒猫

ボリューミーですねー
by とし@黒猫 (2016-08-19 20:46) 

みずき

黒潮酵母ですか。
海の空気を感じそうな名前です^^
by みずき (2016-08-19 23:46) 

yamatonosuke

夏になってからそう言えばカツ丼食べてないのに気づきました。たまにはガッツリいかないとダメですね。
by yamatonosuke (2016-08-20 01:15) 

こちさ

かつ丼、美味しそう~♪
暑さにバテないよう、ガッツリ食べたいですね^^
by こちさ (2016-08-20 02:28) 

こちさ

>往復で買うと200円お得の1,600円でした

復路は車で送ってもらえるので、片道チケットを購入しました。
昨年8月は往路を迎えに来てもらえて、復路だけバスだったけれど、確か片道800円でしたよ~。
一昨年2月は往復ともバス利用で、往復で1,200円でした^^

by こちさ (2016-08-20 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。