SSブログ

木曜日はゴルフ(まだまだ暑いです) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市ののゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、好天で、最高気温も30度近くになります。
機能性ドリンクを1.5リットル凍らせて持って行きました。
170921天気510.jpeg
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
170921ゴルフ1.JPG
ソースが決め手 ハムカツたまごドッグ 118円、北海道産小豆のつぶあんぱん 110円。
170921ゴルフ2.JPG
ゴルフ場のクラブハウスの中庭も朝日がさしてきています。
170921ゴルフ3.JPG
10時半頃にランチタイムです。レストランから。
170921ゴルフ4.JPG
ランチは、とろろそば。
170921ゴルフ5.JPG
マグロのお造り付きでした。
170921ゴルフ6.JPG
後半は、コンペが何組か入っていてなかなか進まず、渋滞していました。
170921ゴルフ7.JPG
これは、前の組のカートです。
170921ゴルフ8.JPG

帰りに海ほたるで、おみやげを買って帰りました。
4階の男子トイレから東京湾を眺めながら・・・。
170921ゴルフ9.JPG

170921ゴルフ10.JPG

170921ゴルフ11.JPG

170921ゴルフ12.JPG
ついつい食べ過ぎてしまいますので、一日10個でやめるようにしています。
170921ゴルフ13.JPG

スコアは悪くなった昨年の年間自己平均と、変わらない結果でした。

昨夜の体重は、66.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ひよっこ、カンナさーん!(9/12)、伊藤くんA to E(9/13)、過保護のカホコ(9/13)。
昨夜の風呂読書は、新書太閤記2 吉川 英治。
昨夜の酒は、ザ・プレミアム・モルツ〈'17 日本ダービー記念缶〉を1本と、
170820ザ・プレミアム・モルツ〈'17 日本ダービー記念缶〉1.JPG
そば焼酎 雲海を水割りダブルで1杯と、
170515そば焼酎 雲海1.JPG
緑茶焼酎 天の美緑を水割りダブルで1杯。
170516緑茶焼酎 天の美緑1.JPG
nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

いっぷく

ピーナッツみそ、味噌味のピーナッツだったら
みそピーナッツが正しいように思いますが
違うんですね。
by いっぷく (2017-09-22 20:50) 

とし@黒猫

朝日が横から当たっていますが、かなりの早朝ですね。
こんな時間は、まだ寝ています。
by とし@黒猫 (2017-09-22 20:58) 

nikki

ピーナッツ、千葉県の名産ですね。

富山県にも、人魚の銅像があるのですね。
by nikki (2017-09-22 22:53) 

とまと

まだまだ日中は日差しが強く暑いですね~
ピーナツ、一日の目安があると食べ過ぎなくていいですね
by とまと (2017-09-22 23:51) 

みずき

爽やかな青空ですね、気持ちよさそうです^^
このピーナッツ、みるからに後を引きそうですね。
by みずき (2017-09-23 00:25) 

ぼんさん

千葉というと落花生を思いだします(^^)
by ぼんさん (2017-09-23 10:51) 

足立sunny

緑茶焼酎素晴らしい。
by 足立sunny (2017-09-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。