SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。 [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

171209ランチ4.jpg

171209ランチ7.jpg
かなり、ぶっとい、ラザニアです。もっちもちで食べがいがあります。
171209ランチ8.jpg
さて、カロリーは・・・?
171209ランチ5.jpg
たったの393Kcalでしたので、Pho・ccori気分(ふぉっこりきぶん) 鶏だしフォーを追加。
蓋に付いているシールを15枚集めるとバッグが貰えるそうですが、わが家では使い道がなさそうです。
171209ランチ3.jpg 171209ランチ6.jpg

171209ランチ1.jpg 171209ランチ2.jpg
合わせて491kcalでしたので、見事クリアーです。

昨夜の体重は、66.8(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、わろてんか、民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~(11/27)、ぼくは麻理のなか(11/28)、明日の約束(11/28)、目玉焼きの黄身 いつつぶす?(11/29)、奥様は、取り扱い注意(11/29)、まかない荘2(11/29)パパ活(11/30)
昨夜の風呂読書は、新書太閤記5 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
171203赤ワイン1.jpg
ブラックニッカ ディープブレンドを水割りダブルで1杯。
170823ブラックニッカ ディープブレンド1.JPG
nice!(36)  コメント(9) 

nice! 36

コメント 9

チャー

もっちりラザニア たまりません
ただ今 帰りの電車 お腹が クゥーです

インフルエンザ
お互いに気をつけましょうね(^^)V
by チャー (2017-12-10 19:32) 

いっぷく

ミッフィーのグッズがもらえるのは
フジパンだけかと思っていました。
by いっぷく (2017-12-10 22:17) 

みずき

エースコックのフォーはわたしも良く買います。
もう少し大きいサイズで1食分フルサイズが
あればなぁと思ってます^^;
by みずき (2017-12-10 22:43) 

こちさ

ラザニアなのにカロリー低いですね~。
鶏だしフォー、美味しいですよね^^
by こちさ (2017-12-11 01:51) 

tarou

お早うございます、香積寺(香嵐渓)に
コメントを有難うございました。
たくさんの人出ですが、広いので
少し離れれば、ゆっくり紅葉狩りが
楽しめました。

こんなに食べて500kcal以下とは、
素晴らしい選択ですね(^_^)v
by tarou (2017-12-11 08:01) 

馬爺

何時もカロリーを気にしながらの食事なんですね、コンビニ食はカロリーはセーフでもなんとなく毎日は頂けませんね。
by 馬爺 (2017-12-11 10:57) 

ぼんさん

モッチリの触感がお写真からも伝わってきます(^.^)
by ぼんさん (2017-12-11 18:21) 

とし@黒猫

すっかり、ファミ友ですね。
今日も、ファミ弁です。
by とし@黒猫 (2017-12-11 21:15) 

とまと

ラザニア、みるからにおいしそうです^^
by とまと (2017-12-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。