SSブログ

木曜日はゴルフ(冷たい雨) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場に行って来ました。

朝チェックした天気予報では、終日曇りでしたが、スタート時間になってポツポツと雨が降ってきました。結局、一日中雨でした。orz
スクリーンショット 2019-12-19 05.13.16.png
朝食は、海ほたるのコンビニで買って食べました。
191219ゴルフ1.JPG

191219ゴルフ2.JPG
ファミマです。
191219ゴルフ3.JPG
チーズ肉まん 160円、チーズカレーパン 130円。
191219ゴルフ4.JPG
まだ、この頃は空も少し明るかったです。
191219ゴルフ5.JPG
スタートしてからずっと雨でした。
さて、どんよりろした雲が空一面にあり、雨が続きます。
レストランからの風景です。
191219ゴルフ6.JPG
ランチは、温かい蕎麦。
忘年会が月曜日と火曜日に二日間連荘でしたので、余りお腹が空かなくて温かい蕎麦にしました。
こうやって改めて見てみますと、まるでラーメンですね。
黒く見えるのは海苔では無くワカメです。^_^
191219ゴルフ7.JPG
帰りに海ほたるで、土産を買って帰りました。
191219ゴルフ8.JPG

191219ゴルフ10.JPG

191219ゴルフ9.JPG

191219ゴルフ11.JPG

191219ゴルフ12.JPG 191219ゴルフ13.JPG

191219ゴルフ14.JPG 191219ゴルフ15.JPG

191219ゴルフ16.JPG 191219ゴルフ17.JPG

191219ゴルフ18.JPG 191219ゴルフ19.JPG

191219ゴルフ20.JPG 191219ゴルフ21.JPG

191219ゴルフ22.JPG 191219ゴルフ23.JPG

スコアは、前半はグズグズな結果でしたが、なんとか頑張って後半はそこそこの結果でした。

昨夜の体重は、67.8kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、スカーレット、G線上のあなたと私(11/26)、左ききのエレン(11/27)、死役所(11/28)、グラグラメゾン東京(11/28)、ミリオンジョー(11/28)、抱かれたい12人の女たち(11/28)。
昨夜の風呂読書は、宮本武蔵6 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
191215赤ワイン.JPG
麦焼酎 田苑金ラベルを水割りダブルで1杯と、
191925麦焼酎 田苑金ラベル1.JPG
泡盛 美浜(ちゅらはま)を水割りダブルで1杯。
190920泡盛 美浜(ちゅらはま)1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

とし@黒猫

寒い季節は、コースフィーが安いと聞きますが、
厚着だと、動きにくくて、スコアが悪くなりそうです。
by とし@黒猫 (2019-12-20 20:28) 

Loby

雨の中のゴルフ、ご苦労さまです。
雨が降ってもゴルフするのだな~っと、驚いています。
それだけ体を動かせば、健康でいられますね。

by Loby (2019-12-20 21:10) 

みずき

すっかりクリスマスの飾りつけですね。
次にゴルフに行かれる際には、お正月に
なってそうですね^^
by みずき (2019-12-21 00:06) 

tarou

お早うございます、最乗寺(結界門)に
コメントを有難うございました。
この門の手前には大きな橋があり、
橋を渡ると結界門があります。
この辺りに来ると、今までとは違い
霊気を感じます。

この時期、雨のゴルフは辛いですね
お疲れ様でした。

by tarou (2019-12-21 09:00) 

ぼんさん

かなりのお土産を買われたのですね。
どれも食べ出すとやめられそうな感じですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-21 09:27) 

とまと

雨のゴルフお疲れ様です^^
by とまと (2019-12-21 09:33) 

ちょろっとぶぅ

お土産だけ買って、帰ってきたのかと思ったら
雨でも、ゴルフしちゃうんだぁ〜(^∞^;
風邪ひかなかった?


by ちょろっとぶぅ (2019-12-21 09:35) 

拳客

蕎麦?本当にラーメンみたい。
蕎麦ならナルトじゃなくてカマボコでしょ?
by 拳客 (2019-12-21 09:46) 

いっぷく

東京湾のど真ん中なら、あなごの珍味とかないんですかね。
by いっぷく (2019-12-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。