SSブログ

久〜〜〜しぶりのプチ同窓会2(車 浜松町店) [グルメ]

久〜〜〜しぶりの高校時代のプチ同窓会に誘われました。
たった4人でしたが、演劇好きな友人が舞台を見に行った帰りに誘ってくれた物でした。
4人で会うのは1年8カ月ぶりになります。

車 浜松町店: https://www.kuruma-jp.com/shop/hamamatsucho/

生ビールで始まり、先ずは近況報告から始まり、話は尽きません。
肝煮
しっとりと口の中でとろけるような食感は、一度食べたらやみつきに。 その深みのある味と食感に驚くお客様が続出中。 HPより
211106車 浜松町店12.JPG
神楽とりももトロ炙り
神楽とりのもも肉でもさらに質が高く、希少価値のある部位を使用。パリっとなるまで表面を炙り、旨みと瑞々しさを両方閉じ込めました。ポン酢と薬味でどうぞ。 HPより
211106車 浜松町店13.JPG
神楽とり炭火焼
厳選した備長炭を用い、炎と煙で包み込むように一気に焼き上げられる神楽とりのもも炭火焼は、炭の香りとジューシーな脂の旨み、絶妙な歯ごたえがやみつきに。HPより
211106車 浜松町店14.JPG
チキン南蛮(日南鶏)
マヨネーズから仕込んだてづくりのオリジナルタルタルソースと甘酢は、ジューシーに揚がった鶏と相性抜群。たっぷりとからめてお召し上がり下さい。 HPより
211106車 浜松町店15.JPG
他の連中は、もうすっかりしろワインも飲み終わって、最後の一杯だぞと白ワインをグラスで一杯分貰いました。^_^
211106車 浜松町店16.JPG
玉子焼き。
211106車 浜松町店17.JPG
赤ワインもグラスで一杯分だけ貰いました。
211106車 浜松町店18.JPG
アボガドの生ハム巻き?
211106車 浜松町店19.JPG
鶏天
サクサクに揚がった鶏の天ぷらにピリッと効くからし醤油をつけて食べる、売切れ御免の大人気メニュー。 HPより
211106車 浜松町店20.JPG
チキンカツ?
211106車 浜松町店21.JPG
麦焼酎もロックで一杯だけ頂きました。
211106車 浜松町店22.JPG
話も尽きることはありませんでしたが、次回の新年会を約束してお開きになりました。

昨夜の体重は、68.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カムカムエヴリバディ。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語3 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
211109赤ワイン1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯。
210802スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

tarou

ビールに合いそうな料理、しめはワインでしたか(^^♪

by tarou (2021-11-12 08:34) 

ぼんさん

宮崎焼き鳥の「とりのもも炭火焼」歯ごたえが病みつきになるおいしさですね(^_^)
by ぼんさん (2021-11-12 09:54) 

とし@黒猫

神楽とり炭火焼は、鹿児島や宮崎では
ポピュラーな、鶏の黒焼きですよね。
見ため、焦げているように見えて、
美味しいです。
by とし@黒猫 (2021-11-12 10:52) 

みずき

久しぶりに会って美味しい食事と
美味しいお酒、素敵な時間でしたね^^
by みずき (2021-11-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。